人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんさ再び

オットー残虐ショー
だんさ再び_f0231074_22475647.jpg
1日に250匹は必ずオットーを倒すっていう目標

私は何匹のオットーを虐殺してきたのか・・・

夢にあの「きゅいきゅい」いう声がきこえてきそうだ

あっこでずっと狩ってるとジョブがかわいそうな感じになってきちゃって

まぁほしいスキルもう全部とったんだけど

当たり前なんだけど、

1人で狩ってるとスキルはDSしかなくて

・・・もうやだよぅ・・・;ω;

娘々はおいしく Agiのミスによりよけられるんだけど

あいつわきすぎ

あと雲のおっちゃんうざすぎる

・・・やっぱりオットー?

ずっとオットーなの・・・?

まだまだ折り返し地点すらみえてないのに

挫折しそうです



.

深淵の中に!!!
だんさ再び_f0231074_22501559.jpg
♪だーだーだーだーだーだだだーだーだーだーー
だーだーだーだーだーだだーだーーだーだだ♪
の曲だよ!!!

まじかっこいいなー

でも、

合奏やから1人でひけんねん・・・

誰か持ってる人合奏一緒にして><

スキルポイント的に中途半端にはなっちゃうけど

この後

私を忘れないで

をとってみたんだけど

プロボと似たような感じなのかな・・・

なんか演奏したら敵が大量にこっちによってきて

ひどいめにあったよ!

敵とかモンスターは
私のこと忘れてくれていいんだよ!!

by silver_clover | 2012-06-27 12:00 | RO